林檎の木の下で

iPhoneアプリやwebサービスの紹介など。いつもどうしたら毎日を効率良く過ごせるか考えてます。

「 リマインダー 」 一覧

リマインダーアプリDueをWorkflowやurlスキームでもっと便利に入力する方法を考えてみた。

目指せ効率化!家事をタスク管理するためのツールの選び方。

指定曜日や週○回行う習慣も管理できる!習慣化支援アプリDailyGoals

これは便利!標準リマインダーを表示させることができるカレンダーアプリ3つを徹底比較。

Dueが標準リマインダーの取り込みに対応。AppExtensionからリマインダー経由でDueにurlを送ることが可能になったよ。

  2015/09/25    iPhoneアプリ

リマインダーを簡単に使えるようにするアプリ、BitList

  2015/08/17    iPhoneアプリ

標準のリマインダーを使うならこれしかない?!domoCue

  2015/07/10    iPhoneアプリ

通知はカレンダーやTodoアプリでもしているけれどあえてDueを使う理由。

  2015/06/15    iPhoneアプリ

初心者から始めるタスク管理。リマインダーにInboxを作ったらタスク管理がすごく楽になった!

  2015/02/20    iPhoneアプリ

G-mailとカレンダー、Todoを一緒に管理したい人に。Handle

標準のリマインダーアプリ使ってる?他のアプリと連携させてみると最強のタスク管理ツールができあがった!

  2015/02/05    iPhoneアプリ

高機能リマインダーアプリDueを使ってみたら本当に高機能すぎてビックリした。

  2015/01/27    iPhoneアプリ

no image

主婦にも役立つ!アプリ~Alarmedのリマインダー機能がすごすぎて他のアプリが使えなくなった。

  2014/06/06    iPhoneアプリ

no image

主婦にも役立つ!アプリ~ルーチンワークはSevastianで効率化!